九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

要塞のような海

要塞のような海

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

昨日9月30日(日)の九州は台風が横を通っていきましたが、要塞並みに風に強い田ノ浦ビーチは
若干の波とうねりは入っているもののダイビングは可能。

PADIダイビングライセンス取得コースとファンダイブチームの2チームで行ってきました!(^^)!

お客様の大切なスケジュールの変更を最小限にできる風に強い田ノ浦ビーチに感謝です。

ダイビングはどうしても自然に左右されるスポーツ。
その分、人よりも多く自然に対する知識や自然の力の強さを知ることにより自然を尊敬気持ちがあります。

そして自然の状況を判断する能力は1〜2日では身に付きません。
長年の経験と長年定点を見続けることでデータが増えていきます。

隊長は今日も早朝から田ノ浦の海を見ています(^_^)

本日、10月1日(月)もダイビング予定たくさんです。
PADIダイビングライセンス取得コース、
PROダイバー育成ダイブマスターコース、
ダイブワン・サポートスタッフ研修コース、
ファンダイビング、
ナイトダイビングと予定満載です(^O^)
ナイトダイビングは18:00集合です。

10月3日(水)も18:00集合でナイトダイビングリクエストが入っています。
いかがですか?

10月8日(月)10:00集合 イルカと泳ごう&ダイビングはあと1名空きがあります。いかがですか?

11月2日(金)〜4日(日) 沖縄・サンゴ植え付け&沖縄呑んだくれツアーがあります。いかがですか?

11月23日(金)〜25日(日) 初心者でもいける屋久島ツアー&初心者対応びっくり特典ツアーがあります。いかがですか?