九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

南国ビーチ

南国ビーチ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

10月7日(日)は南国ビーチ遠征チームと田ノ浦ファンダイビングチームと
田ノ浦PADIダイビングライセンス取得チームと水中写真SP&中性浮力SPとダイブワンサポートスタッフ研修チーム
と超大入り満員でした。
真夏??と思うほどのたくさんのお客様でタンクが足りないほどでした。
お天気も最高位で気持ちよかったですねー!

南国ビーチはダイブワン・オリジナルポイント(^O^)
ビーチとは思えないテーブルサンゴの群生。
そしてカラフルな南方の魚があふれます。

今回はみんなでコマネチポーズ!(^^)!
人数は多かったですがみなさんとても上手なダイビングテクニックでした。

夜は遠方からのお客様に大分郷土料理ご案内。
そしてなぜか2時会はボーリング(^_^)
充実した1日でした(^O^)

昨日もまた器材フルセットを複数ご注文いただきました。
ありがとうございます!(^^)!
現在ダイブワンでは超お得な器材セットをご用意しています。
格安を超えた愕安!!!
詳しくは店頭で(^_^)


本日10月8日(月)もおかげさまで満員です。
大分で初めての企画!
イルカとドルフィンシェイプスイム&水中撮影企画も超満員のお客様と行ってきます。
本日はつくみイルカ島STAFF様もPR映像として撮影させてください!
とのことなので天気が良くてよかったーー(^O^)


では隊長は本日も超フルスロットルで行ってきます!(^^)!