九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイビング器材

ダイビング器材

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

10月14日(日)は佐賀関遠征ダイビングと
田ノ浦ビーチファンダイビング、
アドヴァンスコース、
PADIダイビングライセンス取得コース、
ダイブワンサポートスタッフ研修と予定盛りだくさんでダイブワンも盛り上がっていました。

田ノ浦ビーチも田ノ浦ウォーキングですごい人の数。
にぎわっていました!(^^)!


お店に戻るとお客様ご注文の大量の器材が到着していました。
先々日はS−Proの器材が大量に届いたので組み上げ、
昨日はアクアラングの器材が大量に届いたので組み上げ、
この日はmaresの器材が大量に届いたので組み上げ!
と毎日大量の器材を組み上げていました。

隊長はこの瞬間が好きです。
器材を組み上げている間、このお客様が将来どんなところに冒険にでかけて、どんな生物と遭遇するのかな(^_^)?
なんて考えながら組み上げています。
みなさんダイビング頑張ってくださいね!

ダイブワンでは現在びっくりするような器材キャンペーンを実施中です!!
はやく来ないとなくなっちゃいますよぉー(^O^)