九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイバー強化シーズン

ダイバー強化

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

10月19日(金)はイイテンキ!
平日にもかかわらずたくさんのダイバーでにぎわいました。
新しいスーツがまぶしいですねー(^O^)

秋から冬&春は特殊ダイビング&PROダイバーコース&ダイブワンサポートスタッフ研修&水中撮影強化シーズンです。
この日もダイブワンサポートスタッ研修。
信頼される水中のPROダイバーになるには近道はありません。
できるだけ遠回りして、人よりたくさん潜って、たくさんのダイバーを見て触れ合って、下積みをながーーーーーーーーーーーく積むことです。
マニュアルには書いていないことは実体験で学ぶしかありません。

隊長は現場主義にこだわり、ながーーーーーい間、現場最前線でがんばってきました。
その経験から得た長年培ってきたアドヴァイスをPROダイバー候補生&ダイブワンサポートスタッフに伝授していきます。
自分もとても苦労したので研修生の経済的負担はできるだけ隊長の方でも応援していきます。
隊長は本気で伝授するのでその道に興味がある!方は真剣に向き合ってくださいね!
通常のコースでは教えてあげられないこともどんどん伝えていきます!(^^)!


10月20日(土)も予定満載です。
ファンダイビング、
PADIダイビングライセンス取得コーススタートの方々、
フードベスト初おろしの方、
ダイブワンサポートスタッ研修の方、
午後からもファンダイビング、
水中スクーターSPと予定がたっぷり満載です。
みなさん今日も楽しんでくださいねー!