九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

たくさんのダイバー & たくさんのPADIダイバー認定

PADI

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

10月21日(日)はとてもいい天気でしたー(^O^)

ダイブワンも非常に沢山のダイバーでにぎわいました。
午前中潜るダイバー、お昼に潜るダイバー、午後に潜るダイバー、夕方に潜るダイバー
でのべ50本くらいのタンクが消費されました(^_^)

今はまだウエットスーツ+フードベストの方、ドライスーツの方と様々ですが
ウエットスーツ初おろしの方を含め、とっても華やかなビーチになりました♪


そしてナイトダイビング終了後、
おめでたさんがたくさん(^O^)!!!

ナイトダイバーSP認定の方々!
PADIアドヴァンスコース認定の方々!
PADIのアマチュアダイバーレベル最高峰の!
マスタースクーバダイバー認定です!!!

10月22日(月)も予定が満載です。
ディープダイバーコース、
ナチュラリストダイバーコース、
ダイブマスターコースと平日ですがメニュー大盛です!(^^)!

今日もフルスロットルでがんばります(^O^)