九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

イルカと泳ぐ

イルカと泳ぐ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

10月31日の田ノ浦ビーチは女性100%のファンダイビング。
今年は女性ダイバーが多いですねー(*^_^*)
そして今日から11月始まりましたねー。
ダイブワンではこの時期ににしかできないイベント&企画をどんどん計画・実行していきます。

まずはダイブワンが元祖企画の「つくみイルカ島プラン!」
イルカと泳いだり、スノーケリングしたり、巨大ブリやスーパートルネードのシマアジの群れと潜れたり、巨大なホシエイとダイビングできます。

このプランはフル器材レンタルご用意しますので手ぶらで参加OK!
これからの時季は体が濡れないドライスーツもあるので安心。
ダイブワンはレンタルドライスーツをたくさん持っていますのでご安心ください。

さらにこのプランはダイビングライセンスがなくても参加できます。
日帰り旅行プランでいかがですか(^O^)?

平日なら2名様から週末や休日であれば3名様から開催できます!(^^)!
いかがですかー?