九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

水中モデル

水中モデル


朝からちょっと送迎で動いていたのですっかり遅くなりましたが
おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

11月4日(日)は南国ビーチ遠征&田ノ浦ビーチ講習&ファンダイビングでした(^_^)
天気予報は昼から雨?といっていましたが天候の崩れが遅くナイスコンディション。
今日も透明度よくとても明るい南国ビーチでした。

今日も透明度がよかったので水中モデルSP!

今日のテーマは
「みなさんそれぞれかっこいい決めポーズでお願いします!」
と、さすがに急に言われてもみなさん困るようですが、隊長のお勧めは普段からみなさん
お決まりのポージングを決めておいてはどうですか?のお勧め。
そのポージングを見たらその人が連想されるくらいのイメージで・・・・・

水中は相変わらず魚が多く、ポイントによっては魚にまかれすぎてバディーが見えにくくなるほどの魚の群れでした(^_^)
テーブルサンゴの上をサンゴを傷つけないように浮遊していくダイビング。
最高に気持ちいいですねーーーー!(^^)!

次回の南国ビーチは11月10日(土)です(^O^)
残席ありますよー♪
— 場所: ダイブワン