九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイエット教室

ダイエット教室

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

昨日の夜は
高原さんのお店 大分市中央町 ワザワザビル3Fにある Ital & Zion (アイタル & ザイオン) 
で由美子先生と優先生による
第1回 美味しくて楽しいダイエット教室に参加してきました。

参加の生徒さんは「メタボ?」に悩むダンディーな方たち。
とても楽しい教室でした。
隊長も「よし!」と決起だけしました(^O^)


そのあとちょっとアフターで都町へ・・・・・
SUNSさんで少々お酒を頂き、
そのあとは洋風カレー屋台山ちゃんへ・・・・・
久々に山ちゃんとお話ししているとうれしいお話が・・・・・
隊長がSNSでプチブームをつくろうとしていたのが
ラーメンくーたさんの「チーズ味噌くーた」

呑んだあとの締めラーメンではなく締めカレー!
で山ちゃんのおいしいカレーをプッシュしていました。
そしたら先週の土曜日に「れじゃぐる」というテレビ番組が
「締めカレーについて取材させてください!」
と来られたそうな・・・・・
それを山ちゃんに感謝されたのですが隊長もなんだか自分のことのようにうれしくなりましたぁー(^O^)


さてさてダイビングですが本日は田ノ浦ビーチチームと
蒲江1泊・伊勢海老フルコースディナー&蒲江・深島ダイビングです。
今日の午前中は少々海のコンディションが良くないのでスケジュールを変更しながら
ベストの状況をさがして潜ります。
夜のごはんがおいしいとついついごはんをおかわりしてまうかもしれませんが、
由美子先生と優先生の教えを守っておかわりはがまんしとこーーっと(^_^)