九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイビングライセンス取得

ダイビングライセンス取得

おは4ございます(^^)
隊長@大分ダイブワンです。

11月21日(水)の田ノ浦ビーチは
ファンダイビング、
PADIダイビングライセンス取得コースでした。
ダイビングライセンス取得コースの方はこの日で4日間の任務を完了(^_^)/
無事にPADIダイバーになられました(^O^)
さらにさらにフル器材セットもご注文いただきましたのでこれからがんがん潜られることでしょう!(^^)!
ダイブワンでは初心者の方がダイビングを手軽に・簡単に・たくさん潜ることができ、早く上達される準備環境が整っています。

本日11月22日(木)も
ファンダイビング、
ダイブワン・サポートスタッフ研修、
子供のための応急手当コース
とメニュー盛りだくさんであります(^_^)


昨夜のNHK(大分)18:10〜19:00の
しんけんワイド大分
をご覧になられた方はいらっしゃいますかー(^O^)?
大分を代表するダイビングポイント
蒲江・深島
の水中をハイビジョンでお送りいたしました。
この企画は2週連続です。

第2回は11月28日(水)18:10〜19:00の
「しんけんワイド大分」
1週目は温暖化による水中環境の変化やいままで見なかった南方系の生物の生態に着目。
2週目は面白いカメラを使って変わった視線で撮影されたおもしろい水中生物をご紹介。
万が一、ニュースの内容によっては番組内容が変更になる場合もございます。

隊長は大分の素晴らしい海「蒲江」をご紹介することによってたくさんの方が大分の蒲江にお越しいただき、
蒲江地域の観光産業の一助になれば!!!
と勝手に蒲江・観光大使としてがんばっています(^O^)v
ぜひご覧ください!(^^)!


隊長のお店ダイブワンではよくテレビ局からの水中撮影依頼のお仕事がきます。
もっともっと大分の素晴らしい自然の海をご紹介できるようにがんばります。
各種水中撮影&撮影用水中ガイド&撮影補助ができます。
ぜひお任せください(^_^)