九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

つくみでイルカと泳ぐ

ドルフィンスイム

隊長@大分・ダイブワンです。

11月25日(日)は
田ノ浦ビーチレスキューダイバーコースと
つくみイルカ島 ドルフィンスイム&ブリ&シマアジ&超大型エイとダイビングでした!(^^)!

つくみイルカ島ドルフィンスイムとダイビングの融合を企画&提案している元祖のダイブワンですが
ますます企画を充実させました(^O^)
とくにドルフィンスキンダイビングではいままでにないほどイルカとの接近率があがり、ワイドレンズのカメラにぶつかるのでは??
と思うほどの接近が可能です。
さらにだれもが夢に思う「イルカと一緒に泳いでみたい・・・・」という夢も実現できます。
ブリトルネードダイビングでは10kgを超える超大型のブリががんがん体にぶつかるほどの迫力。
黄色い線が鮮やかなシマアジの壁。
自分より大きな超大型エイとの接近遭遇。
とても最高の1日が過ごせます。

このプログラムはダイバーでない方でも参加できますのでお友達と一緒に参加できます。
もちろん器材もダイブワンでご用意します。
これからの時季は体の冷えにくいドライスーツのレンタルもあります。
ダイブワンでは新しいレンタルドライスーツがたくさんありますのでお任せください。
男性用の超LLサイズもありますよ(^O^)


現在、津久見では「モイカフェスタ」というものが開催されています。
勝手に大分観光大使を名乗る隊長はつくみイルカ島内のレストラン「マルシェ」さんの「モイカレー」をお勧めしまぁーす♪