九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

空を飛ぶ感覚?

f:id:oita-dive:20130318104221j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

飛んでいます!飛んでいます!
3月18日(月)の田ノ浦ビーチは中性浮力がうまくなるピークパフォーマンス・ボイヤンシーコースとPROダイバー育成コースでした(^O^)

ダイビング中に中性浮力をうまく取れるようになると水中をふわふわ飛んでいる感じになって気持ちいいのです!(^^)!

3月18日は全国的に春の嵐?のような感じで風が強かったり雨が強かったようですが田ノ浦ビーチは平和そのもの。
波も風も流れもうねりもなく、とっても講習しやすかったです。

いつも隊長が感じることですが、田ノ浦ビーチはいろんな意味で日本一講習がしやすいビーチなのでは?と思います。

本日は火曜日定休日ですがお店の撮影会がありまーす。
あいかわらず1週間7日、月に31日労働中でーす(^_^)