九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

佐賀関 ダイビング

f:id:oita-dive:20130413110914j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

4月13日(土)は最高のお天気の中、佐賀関ブルーに癒されました。
水中では巨大イセエビやブリが歓迎。
すっかりいい季節になりました(^_^)

水中には巨大カニ将軍?が登場。
超大型水中一眼レフカメラにストロボ2本だし。
さらに頭にはGoProで動画を撮るというすばらしい撮影マン。
出来上がりの作品が楽しみです(^O^)

佐賀関の後はいつものお店で海を見ながらおいしいお刺身の定食を堪能。
これだけ素晴らしい思いをしてもあさ9:00集合でお店には16:00前に戻れる。
きれいな海がすぐ近くにあるこの立地は最高です(^_^)

夜は昭和懐メロカラオケ会。
隊長もがんがんエンジンかかりまくり沢山歌いました。
たくさんのいい仲間といい出会いができました。
みなさまに感謝!

本日は田ノ浦ビーチで講習の人で超満員!(^^)!
超フルスロットルで頑張ります(^O^)