九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

連日ダイバーぞくぞく(^^)

f:id:oita-dive:20130517100425j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

沖縄から戻り、昨日今日と連日徹夜でたまった事務作業をやっつけていますがまだおいつきませんー(^_^)

この後は出張で早朝出発!
今日も長い1日になりそうですがちばります(^O^)

写真は沖縄と5月20日の田ノ浦ビーチを合体!
天気予報が連日雷雨の沖縄でしたが隊長が沖縄に到着した次の日からは雨があがり、さらに奇跡で晴れました(^_^)
日曜に戻ると大分は雨だったようですが隊長が戻るとこれまた晴れ!
我ながら晴れ男パワー素晴らしいです。

さらに暖かくなった陽気のせいかここ最近連日PADIダイビングライセンス取得コースのお申し込みがあります。
非常にうれしい限りです(^O^)
今年もたくさんの人にダイビングを楽しんでいただけるように全力投球します!!

6月の後半のダイブワン超!格安沖縄ツアーですがおかげさまでかなりの人数が集まりました(^_^)
日程は月曜日から金曜日の間でフリーです。
土日は飛行機混雑のため隊長は撤退してきますので土日ご希望の方は沖縄うちおなんちゅうガイドをご紹介します。
月曜日から金曜日の間で行きたい!!人はお早目目にご連絡ください。
今ならまだ席があります(^O^)
今です!今(^_^)

今回の沖縄ツアーはチームGoPro出動予定!!
超楽しみですねーーーーーーーーー!!