九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

レスキューダイバー誕生

f:id:oita-dive:20130528094207j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

5月28日(火)は火曜日定休日ですが
お客様のリクエストがあって他に用事がなければ「はい!おうけします!!」のダイブワン。
この日もレスキューダイバー講習。
またまた優秀なPADIレスキューダイバーが誕生しました。
ダイブワンはダイビング講習が得意なショップ。
いろんなダイビング技術や知識はダイバーの上達を邪魔しません。
むしろいろんな知識や技術や知識を得ることで楽しみの枠を増やしながら安全管理意識を高めていただきたい!!と思うのが隊長の考えであります。

隊長のお店ではレスキューダイバー、マスタースクーバダイバー、ダイブマスターになられる方が多いです。
隊長も長年の経験で得た知識や技術を少しでもお客様にお伝えできれば・・・・と考えています。

そこで2013年の目標はレスキューダイバー、マスタースクーバダイバー、ダイブマスターコースの認定を去年よりもさらに増やすことが目標です(^O^)

昨日も定休日でしたがPADIダイビングライセンス取得講習お申し込みとPROダイバー・ダイブマスターコースのお申し込みがありました!(^^)!

昨日もお客様の素敵な笑顔をいただきましたのでこれをエネルギーに今日も頑張ります(^_^)
本日もPADIダイビングライセンス取得講習が入っています!(^^)!