九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

女性100%

f:id:oita-dive:20130605095105j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

6月5日(水)の田ノ浦ビーチはダイブワンNEW女性STAFF「まみちゃん」を含むSTAFFもゲスト様も全員女性100%。
朝からお店の中に華やかな花がたくさん咲いていました(^O^)
2013年のダイブワンの目標は女子力UP!
ただでさえ女性ダイバーが多いダイブワンですがますます女性の方を増やし、女子トークの盛り上がるお店を目指します。
ダイブワンは女性STAFFの方が多いので女性の意見をたくさん取り入れて更なる設備の充実、サービス向上!、女性に喜ばれる企画をたくさん考えていきます!(^^)!

この日はいろんなおめでたもありました(^_^)
結婚発表!
誕生日!
初出勤!

そして本日6月6日(木)ですがあいかわらず女性が多いダイブワン。
今日も女性ゲスト100%で満タンです。

さらに!
ダイブワンにはフリーダイビングチームがあるのをご存知でしょうか(^_^)?
女性フリーダイビングの達人、さよ先生にいつも温水プールでの講師をお願いしています。
まったく素潜りできなかった人が今では水平潜水50mまで行けるようになりました(^O^)
そのさよ先生がだいぶ暖かくなってきたので海プログラムを考えてくれるようです。
今日はその打ち合わせとリハーサル(^_^)
近日中につくみイルカ島のイルカとスキンダイビングできるプログラムを実施します。
ちなみに!
つくみイルカ島さんでは「イルカと泳ごう!」というプログラムはもともとあったのですが、
「イルカとスキンダイビング
シマアジの群れトルネードダイビング」
の企画・発案は隊長がしました。
リハーサルをかさね、いまではすっかり人気プログラムになりました。
いままでなかった新しい企画を考えるのは隊長の得意技!
これからもたくさん新しいことを考え続けます!(^^)!