九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

イタリア・マレス 認定ショップ・ダイブワン

f:id:oita-dive:20130607163958j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

隊長の店の隣は海が見えるBBQウッドテラスがあるのですが、そこが夏仕様になりました(^O^)

マレス・ディーラー・ショップのダイブワン。
ここ数年の実績が評価され、マレス本社のあるイタリアから特別・非売品・イベントテントがプレゼントされてきました(^O^)
ウッドテラスがイタリアみたいです!!(旗はアメリカですが・・・・・)
通常ではもらえないこのテントですがもらえたとしてもテントが張れる空間のあるPROショップはそんなに多くないですねー。

さらに更衣室も3つ追加!
オーシャンビュー露天風呂とともに豪華な空間になりました(^O^)

どうぞゆっくりおくつろぎください♪


本日のダイブワンも満タン・満員御礼!
PADIダイビングライセンス取得コースはバブルのような人数で満員(^_^)
さらにファンダイビング、
PROダイバー育成コース、
応急手当EFRコースと非常にたくさんの方のご来店を予定しています。

今日も超超フルスロットルでがんばります!(^^)!