九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

田ノ浦 日曜 超大入り満員!

f:id:oita-dive:20130609095453j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

6月9日(日)の田ノ浦ビーチ・ダイブワンはあいにくのお天気の中超超超満員御礼でありました(^^)
前日の土曜日も超超満員でしたが日曜日はそれをはるかに上回るダイバーでにぎわっていました(^^)
ダイバー総勢16名でダイブワン駐車場は車であふれかえっていました。
ダイバーメニューも
PADIダイビングライセンス取得コースチャレンジ開始の方!
PADIダイビングライセンス取得コースチャレンジ中盤の方!
PADIダイビングライセンス取得コースチャレンジ認定の方々!
レスキューダイバーコースの方々!
ナビゲーションSPの方!
水中デジタルしゃしんSPの方!
PROダイバーチャレンジの方々!
ファンダイビングの皆さん!!!
と人もたくさんですがダイバーメニューも超盛りだくさん!!
隊長は海につかりっぱなしでした(^^)

本日も6月10日(月)ですが、平日ダイバーの多いダイブワンは今日も満員(^^)
PADIダイビングライセンス取得コースの方がたくさん入っています!
さらにレスキューコース、
PROダイバー育成コース、
ファンダイビング、
ダイビングメーカー様とのご商談、
テレビ局水中撮影班様への資器材提供!
とびっくりするくらい大忙しの月曜日です(^^)

超超超フルスロットルで今日もがんばります!!!!