九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイブワンは平日ダイバーとPROダイバーがいっぱい!!

f:id:oita-dive:20130619095320j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

6月19日(水)の田ノ浦ビーチは前線の影響で雲は厚かったですがお天気なんとか持ちました(^O^)

平日ダイバーが多いダイブワンでは水曜日も満員御礼!!
ファンダイビングチームは華々しく女性100%!!

さらに!この日はPROダイバートレーニング参加の方がな・な・なーーんと5名様も(^O^)(^O^)(^O^)

ダイブワンはおかげさまでPROダイバーコースを受講されてくれる方がとても多いです。
昨年もPROダイバーを受講してくれる方がとても多かったですが今年はその多かった去年の2倍以上の方のPROダイバーコースお申し込みがありました。

よくPROコースを受講されない方が
「いや、ダイビングは楽しみたいので・・・・・」
とか
「人のお手伝いをやりつづけなきゃいけないんでしょー?」
と丁稚奉公のコースのようにトラまえている方が多く見受けられますが、コースの特性上相手の手本になったりアシストする部分も多くふくまれますが、これはすべてご自身に役立つ知識・技術・能力になります。

ダイブワンではお一人でも多くの方がPROダイバーコースを受講できやすいようにいろんな工夫をしています。
そんなに圧倒的な体力は必要ではないです。
少しずつ、少しずつ進められますよ!

そしてダイブワンでPROコースを受講してよかった!
と言っていただけるようなコースにします。
いろんな判断力や知識が増えますよーー(^O^)

ぜひみなさん受講されてください!(^^)!


本日も平日ですがPADIダイビングライセンス取得コースにPROダイバートレーニングの方が3名も!!!

本日も超超フルスロットルでがんばります!(^^)!