九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

田ノ浦バブル

f:id:oita-dive:20130630094819j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

6月30日(日)のダイブワンは超超超超大入り満員!(^^)!
車3台フル稼働でダイバー16名でダイビング。
すっかり夏のにぎわいでした(^O^)

PADIダイビングライセンス取得コース開始の方、
ダイビングライセンス取得コース中盤の方々、
ダイバーレベルアップ・アドヴァンス講習の方、
PROダイバー育成コースの方々、
ファンダイビングの方々とおお賑わいの田ノ浦ビーチでした(^O^)
まるでバブル??ということでしゃぼんバブルでお祝い!

さらに驚きなのがお電話、メールなどでPADIダイビングライセンス取得お申し込みの方が10名様以上も1日でお申し込みがありました。
隊長は超華々しかったバブル期のダイビング業界を花のお江戸ですごし、当時関東でも5本の指に入るほどの認定数をあげたお店にいたのですが、そんなお江戸のバブル期でも1日10人のお申し込みはありませんでしたねー。
やはり人が人を呼ぶのでしょうか(^_^)
誠に有り難い事であります。

考えてみるとバブル期当時のお江戸でのダイビングショップ活動は猛烈な忙しさ。
絶えずオープンウォーター講習は1:8、
アドヴァンス講習も1:8、
レスキュー講習も1:8、
ダイブマスター講習でも1:6と
MAX最大人数の講習が連日続いていたのでこの時の経験があるから「タフ」になったのかも・・・・・・(^_^)


昨日は週末大入り満員のダイブワンでしたが、平日ダイバーが多いのがダイブワンの特徴。
本日、田ノ浦ビーチ海開きの7月1日(月)ですが、
PADIダイビングライセンス取得講習、
ダイバーレベルアップ・アドヴァンス講習、
ダイバーレベルアップ・レスキューダイバー講習、
リフレッシュダイバー講習、
ファンダイビング!
と週明けの月曜とは思えないほどの超満タンスケジュール&超大入り満員で大変ですが、
タフな隊長は今日もフルフルフルスロットルでがんばります(^_^)!!