九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

幸せなお話

f:id:oita-dive:20130706183603j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

7月6日(土)のダイブワンはたくさんの人でにぎわいました!(^^)!
佐賀関遠征チームは満員御礼(^O^)
さらに田ノ浦ではながーーいブランクから目覚めた方もファンダイビング!

そして夕方からはダイブワンから誕生したダイバーカップルの結婚式!(^^)!
6月、7月と連続のおめでたい席でした(^O^)

人生の永遠のパートナーと出会う場がダイブワンであったということに隊長は最高の喜びを感じています。
人生は1回。
ながーーく生きてもそんなに新しい友達が増える機会はそうあるものではない。
でもそれが出会い、結婚まで至るなんて素敵なお話ですよねー。

隊長のお店のサブ屋号はダイバーズコミュニティー。
これからもたくさんの人が気軽に出入りして仲間を増やせる場であれるように努力し続けます(^O^)

昨夜は深夜まで2次会。
そして今日は早朝からお仕事(^_^)
今日の田ノ浦は超大入り満員!
ファンダイビングもPADIダイビングライセンス取得コースの方も超超超満員であります。
夕方からは田ノ浦ビーチでバルーンフェスタもあり、さらには夜はナイトダイビング!!!
隊長は今日も分秒刻みの忙しさですが超超超超超フルスロットルでがんばりまーーーーーーす(^O^)♬