九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PROダイバー育成コース

f:id:oita-dive:20130711095357j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・石井です。

7月11日(木)の田ノ浦ビーチはPROダイバー育成コース。
隊長のPROコースは受講される方のウィークポイントを逆に強みに変えられるように配慮しています。
時には口調や指示が強くなってしまうのですがごめんなさい<m(__)m>
よりスキルアップしてほしい!という熱い思いが厳しさに変化しちゃうときがあります。
隊長がはるか昔、PROコースを受講した時の師匠は超スパルタでした。
当時は辛かったのですが、おかげでたくさんのダイバーと潜っているときも注意力が途切れず、
様々なアクシデントにも柔軟に対応できるようになりました(^O^)

PROダイバー育成コースは人のお手伝いばかりをしているような感じですが実はご自身がいろんな技術や判断力が高まるのです。
隊長はぶれることなくPROダイバー育成コースに励みます!(^^)!

今年のダイブワンのPROダイバー育成認定数は去年の2倍!
ダイブワンPROダイバーがたくさん増えたらPROダイバー向けのおもしろいプログラムやツアーをたくさん考えますね!

さて、今日もPADIダイビングライセンス取得コース、
ディープSP講習、
水中写真SP講習、
PROダイバー育成コースとメニュー盛りだくさんなのでフルスロットルでがんばります!!