九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

連休初日は超超超超超大入り満員(^^)/

f:id:oita-dive:20130713094210j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・石井・朝ブロです。

いいお天気に恵まれた連休初日の7月13日(土)
とても暑くいい海日和でした(^O^)

おかげさまでダイブワンは超超超超超大入り満員♬♬
20名様のダイバーで上へ下への大騒ぎ!
細かい配慮ができずすみませんでした<m(__)m>

なにより多かったのがPADIダイビングライセンス取得コース。
ライセンス講習はインストラクター1名に対して8名様まで対応できるのですが、
ライセンス取得チームは総勢11名(^O^)
バブル期でもここまでの大人数はないですねー。
横1線でセッティングする様はまるで学校でした(^_^)

人数が多かったのでAインストラクターとツインプレイ!
いやぁー、久々ですねー(^_^)
Aインストラクターのアシストに入るのも・・・・・。
なんか新しい感覚でしたね(^O^)

他にもファンダイビング、
ディープダイバーSP講習、
アドヴァンス講習、
PROダイバー育成コースとメニューも多く、
隊長はam4:00~準備で汗だく&しぇ~~~状態。
うれしい悲鳴でした!(^^)!
隊長はほとんど休憩なしの連続9ダイブでした(^O^)


本日も昨日以上!!!のPADIダイビングライセンス取得講習生が入っています。
さらに昨日もたくさんのご新規PADIダイビングライセンス取得コースお申し込みがありました。
人が人を呼ぶのでしょうか??
でもおかげさまで7月13日(土)のライセンス取得コースの半分の方がご紹介。
あと半分はWEBを見た!と九州各県からお越しになられています。

他にもファンダイビング、
スペシャルティー講習、
PROダイバー育成講習と今日も予定満載で昨日より忙しくなりそうです(^_^)
今日も超超超超超フルスロットルでちばります!!!

最近、忙しくてレスが打ててなくてすみません<m(__)m>
時間をつくってレスさせていただきます(^_^)