九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

1位おめでとう!

f:id:oita-dive:20130921101442j:plain

隊長@大分・ダイブワン・今夜も残業中です!(^^)!

昨夜は結局徹夜(^_^)
今日は子供たちの運動会だったので応援に出かける隊長。
徹夜のまま早朝6:00から場所取り!
それから上の子(6年生)と下の子(1年生)の応援&撮影!
炎天下の中ノンストップで撮影しまくりました(^O^)

隊長のポリシーとして子供の運動会は極力応援に出かける!
長男が幼稚園のころから毎年応援し続けてきた。
理由は隊長が子供のころは自分の父親が運動会の応援に来てくれた記憶がほとんどない。
なんかそれを鮮明に覚えているので自分の子どもの運動会の応援は最優先していく!
のが隊長のポリシー。
下の子の運動会も保育園のころから毎年行っているがまだ1年生。
上の子と合わせたら11年間は小学校の運動会に応援に行かなくてはならない(^_^)
でもちばります!

今日の隊長から子供たちへの朝の一言は
「かけっこで一番とったらなんでも好きなものを買ってあげます!」
まぁ隊長としてはどんなことにもフルスロットルで対応していただきたい!という願いを込めてなのですが・・・・・

下の子は1年生の部で男女混合ながら辛くも5cmの差で見事1位!!
よく頑張りました(^O^)
約束通りおもちゃ屋さんでなんでも好きなもの買っていいよ!
で大きなりかちゃんセット買っていました(^_^)

逆に上の子は惜しくも2位・・・・・
しかし、応援団に選ばれ、炎天下の中本気で応援していた表情や、
騎馬戦で大将騎ではないのに敵の大将騎を撃沈させる!!という快挙をやってのけたので
上の子にもなんでも好きなもの買っていいよ!と褒めたたえてあげました。

いろんな記憶が子供たちの脳裏に焼き付いてくれたらいいな(^_^)

アフターは家族サービスにフルスロットル!
普段ゆっくり遊んであげられない分、こういう時の家族サービスもフルスロットル!!
しかし・・・・・
連休中で超大忙しの隊長。
残務がたくさんあるので2夜連続で今夜も徹夜!!
そして明日(今日?)は早朝AM5:00から予定あり!

さてさて、隊長の体力がどこまで続くかわかりませんがすべてに対して
全力フルスロットルでちばりつづけます!(^^)!!(^^)!!(^^)!


9月21日(土)はたくさんのPADIダイビングライセンス取得講習が入っていたダイブワン。
9月22日(日)は驚異の新記録!
PADIダイビングライセンス取得チームは驚愕の30名様の超団体!!!!!!!
他にもダイバーレベルアップ・アドヴァンス講習やファンダイビングの方もたくさんおられ、
驚異!驚異!!の40名様のダイバーでにぎわう予定のダイブワンです!!

アベノミクスばんざーーーい!