九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

いろいろな予定

f:id:oita-dive:20110212122657j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!

いい天気ですねー(^O^)
隊長は今日もPADIダイビングライセンス取得講習。
最近の田ノ浦ビーチは透明度がいいので気持ちいいです(^_^)

夜は提携温水プールでドルフィンシェイプスイムです。

写真は隊長が大好きなパラオにある島。
時計のない島。
自然の中で寝て起きてダイビングして
夜は満天の星空の下でビールを飲む(^O^)

想像できますか-??
とっても素敵な空間です。
人間は自然の中で生きるべき!と実感できますよー♬

来年の2月にパラオツアーを開催する予定。
日時・詳細はまだ未定です。


さらにさらに!
今年のダイブワンクリスマスパーティーの日時が決まりました!
日時は12月7日(土)19:00~
場所や会費はまだ未定です。
豪華景品をたくさんご用意する予定!
しかもぉぉぉーーーー!
今回はぁーーーーー!
沖縄の海竜潜水の竜ちゃん所と共同開催のクリスマスパーティー!
竜ちゃんは隊長が関東でダイビングしていた時の後輩でながーーーいながーーーい付き合い。
いつもは沖縄の夜ではじけてるけど今回は大分の夜ではじけるサー(^^)/

いまのうちから日程をあけといてくださいね!
参加資格はダイバー以外の方でもOK!
みんなでわいわい楽しく盛り上がろう!


遠征ダイビング予定!
10月5日(土)佐賀関ビーチ
10月12日(土)佐賀関ビーチ
遠征リクエストが入っています。
定員は先着順締切りです。
おはやめにお申し込みください(^O^)