九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

スーパーレディースDAY!

f:id:oita-dive:20131003094809j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです。

10月3日(木)の田ノ浦ビーチは女性100%!(^^)!
PADIダイビングライセンス取得コースに
ダイバーレベルアップ・アドヴァンス講習でしたが華やかな雰囲気でした(^O^)

10月3日はスーパーレディースDAY?
講習も全員女性でしたがこの日はご新規PADIダイビングライセンス取得コース
のご新規お申し込みが相次ぎ、10月の平日にもかかわらず、なんとお申込者が5名様も!
しかもぉー!
全員女性(^O^)!!!!!!!!!!!!!!!!!
この日は別府方面のお客様お申し込みが多く、80%は別府方向からのお客様でした(^_^)


10月4日(金)も平日ですがダイブワンの講習予定は満タン満員御礼!
今日からPADIダイビングライセンス取得コースのスタートの方が多く、
さらに講習中のPADIダイビングライセンス取得コース受講中の方も多く、
さらにさらに講習生の80%は女性ダイバー!
今年も女性ダイバーの受講が多いダイブワンです(^O^)

他にもダイバーレベルアップアドヴァンス講習、
ファンダイビングと予定満載ですが
隊長は超フルスロットルでちばります!(^^)!!(^^)!!(^^)!

今夜は久しぶりの別府ナイト探検。
楽しみだわ(^_^)