九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

連休初日 満員御礼

f:id:oita-dive:20131012100209j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県大分・ダイブワン朝ブロです(^O^)

3連休初日は少し風があるもののいいお天気でした。
水温もまだまだ高く快適!

この日のダイブワンは2チーム。
田ノ浦PADIダイビングライセンス取得チームと、
ダイバーレベルアップ・アドヴァンス講習チーム、
PROダイバー育成講習。

もう1チームは佐賀関遠征ダイビングチームと連休初日は大入り満員でした。
佐賀関は魚影が濃く、普段かなかなかいけない佐賀関エキスプレスポイントに
1年ぶりにチャレンジ。
普段人が入らないこのポイントは聖地のオーラを放っていました。
でもー、なぜか写真が消滅してしまった(・o・)
すみません・・・・・・・


10月13日(日)連休中日。
今日も予定はフル満タン!
午前コース・午後コースとも満員御礼!
PADIダイビングライセンス取得チーム、
ダイバーレベルアップ・アドヴァンス講習チーム、
ファンダイビングチーム、
PROダイバー育成講習と予定満タン満員御礼ですが
フルスロットルでちばりまーーーす!(^^)!