九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

開店以来の月刊来店ダイバー新記録! 10月半ばの半月でダイバー200名達成!

f:id:oita-dive:20131014092219j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

怒涛の3連休が無事に終了いたしました!
ダイブワン開業以来新記録の10月のダイバー数がすでにこの3連休で更新されました。
先週の金・土・日に今回の3連休、および平日も非常にたくさんの方が
PADIダイビングライセンス取得講習、
PADIダイバーレベルアップコース、
ファンダイビング、
遠征ダイビングをお申し込みになり、
10月半ばでご来店ダイバーの数が200名様を超えました(^O^)(^O^)(^O^)

過去にこれだけのダイバーの皆様がダイブワンにご来店頂いたことはありません。
隊長&ダイブワンSTAFFのみんなもとても大変でしたが、
風に強い田ノ浦ビーチ!
お客様にご用意していただいたスケジュール通りに海が中止になることなく
講習できるのが最大の強みです!(^^)!

無事に終了してなによりなによりですが、たくさんのお客様!お申込みありがとうございました(^O^)


10月14日(月)も
PADIダイビングライセンス取得講習者の方がたくさん。
そしてまた新たなPADIダイバーが誕生!
さらにこの日はスーパーディープ講習!
田ノ浦ビーチで水深30mを超えた世界にアタック!
選ばれた人たちだけが行ける非常に特殊な環境です。
このディープ講習ではスティングレイシティーポイントにも行きましたが、
非常にたくさんのエイが登場!
さらに大型のエイも数匹!
透明度もよくなかなか素晴らしいディープになりました。
他にもファンダイビングに南国ビーチ遠征ダイビングもありました。
遠征ダイビングチームはなぜかお刺身定食でイセエビの味噌汁をサービスでいただいたらしい。
いいなーー(^O^)

今回の驚きは久しぶりに来たあの人!がダイブマスターに変身して帰ってきたこと!
たまがりましたねー(・o・)

さらにこの日はアマチュアの最高峰MSD(マスタースクーバダイバー)も2名様誕生!
ダイブワンの年間マスタースクーバダイバー認定数も今年は新記録がでそうです!!

今日は火曜日定休日。
久しぶりに海の予定のない火曜日定休日!
でもねー、、、
事務作業が大量に山のようになっているので今日1日で超フルスロットルでそうとう片付けます!!!
さて、ちばろーーーーっと!!