九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

隊長の判断

f:id:oita-dive:20131023120910j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

10月23日(水)は平日なのに車2台で満員遠征ダイビング!
ポイントについて海ウォッチング。
少々波とうねりが・・・・・・・
隊長の判断でポイント変更!
田ノ浦ビーチに戻って人数は半減しましたがダイビングゥー!(^^)!
ほんと風に強い田ノ浦ビーチは最高です(^O^)


夜は隊長の企画した新しいイベントグループ
おんせん県おおいた・コミュニティークラブのイベント
第1回 もつ鍋会
おかげさまで定員いっぱい集まり、しかも女性の方の方が多く、
会話が弾みまくった鍋会でした(^O^)
2次会は昔懐かしいディスコチックなお店で歌にダンスにフィーバーナイト(^^)?
とても楽しい夜でした!

参加された方もお互いにすぐ仲良くなれて新しいFB友達が増えたようです。
大分でfacebookをうまくつかって新しい友達やネットワークができたらいいな!が
隊長の考え。
昨夜はそういって意味では大成功!(^^)!
これからも隊長は大分fecebook有効活用のためにがんばります!!


10月24日(木)は午前も午後もPADIダイビングライセンス取得講習、
そしてファンダイビング。
雨にも負けず明るく楽しく頑張ります!(^^)!