九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

いい仲間といい出会いをしたい?? それならPADI(^^)/

f:id:oita-dive:20131102091454j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

11月2日(土)の田ノ浦もいいお天気。
まだまだウエットスーツでいけます(^O^)

この日のメンバーはなぜか団結力が高い。
もともとは知らない人どうしが何回か一緒に潜ることにより顔見知りになり、
一緒のダイビングで楽しみを共有し、あらたな仲間ができる。

これもダイビングの楽しみだと思います!(^^)!
なかなか習い事やスポーツジムに行っていたとしてもここまで仲間の輪は簡単に広がらないと思います。

そして仲間になったダイバー同士がfacebookなどでつながり、
それぞれが日本の海や世界の海に冒険に出かけたことをSNSにアップし、
その投稿に対していろいろなトークが弾み、
また世界中に新しい仲間が増える(^O^)

どうです??
なかなかこんな経験ができる環境ってないと思うんです。
だから隊長はそんな関係や仲間をうまく増やしていくfacebookの活用やイベントづくりを頑張っています。
実際に隊長のお店やfacebookでもともと知らない人同士が友達になったり、
はたまた結婚まで行き着くパターンの方もいらっしゃいます。

そんな素敵なコミュニティーづくりを隊長は頑張って続けています。

昔、PADI(ダイビング指導団体)のキャッチコピーであった言葉です。
「いい仲間! いい出会い! PADI」

新しい仲間を増やすスクーバダイビング
始めるならPADIです(^^)/
隊長のお店ダイブワンでは秋・冬・春でも潜れるドライスーツのレンタルがかなりサイズ豊富にあります。
またお店から海が近いので朝はゆっくり9:00集合。終了は13:30くらいには終わりますし、
海からお店まで車で30秒で温かい展望風呂「田の湯」に入れるので快適です。
ですので1年中ダイビングライセンスコースが受講できます(^^)/

改めてですが、
スクーバダイビング、始めるならPADIです(^^)/