九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

いい風呂じゃー(^^)/

f:id:oita-dive:20131106095750j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

11月6日(水)は田ノ浦ビーチでファンダイビング(^^)/
いいお天気でみんな仲良しでいい雰囲気でしたねー!
まだウエットスーツの人も多いですがダイブワンではお風呂サービスをしているので
ダイビングの後にウエットスーツのままでお風呂に入ると気持ちいいんだなぁー!(^^)!

本日もファンダイビングにPADIダイビングライセンス取得講習が入っています。

ダイビング講習が終了するとPICという申請書をPADIに送るのですが
本日もまたたくさんのPICを郵送(^_^)
2012年はいろいろな申請の新記録が出てもうこれ以上はないかな?と思っていましたが
今年はどうやら去年を超えそうな勢いです。
隊長は今日もちばります!!