九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

イベントのご案内(^○^)

f:id:oita-dive:20131108141254j:plain

隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・昼ブロです(^O^)

今日は舞ちゃんがダイブワンに来てくれた(^^)/
来週の11月15日(金)に開かれるClub No-8のクリスマスパーティーのパー券を持って(^^)/

舞ちゃんはNo-8のクリマスパーティーの主催。
それを受けての隊長はその2次会を兼ねた大分フェイスブックユーザー友の会2次会の主催。

No-8のクリスマスパーティーはきれいなおネエサンたちが
オシャンティーにドレスアップしてくるパーティー(^O^)
場所はオアシスホテル。
そのきれいなおネエサン達がたくさん参加してくれるであろう
FB友の会2次会はきっと華やかな雰囲気になるはず!

ちなみに1次会は今は女性の方が多いそうです。

隊長企画の2次会は西村さんのお店、都町のジ・エピキュリアンで行います。
11月15日(金)22:00スタート
会費3,500円。
服装は自由ですが1次会からくる人はたぶんおしゃれしてる人が多いと思うので
それなりにそれなりでお願いします(^O^)
詳細はこちら↓

大分フェイスブックユーザー友の会・2次会
https://www.facebook.com/events/690223917678075/

2次会参加は当日の1次会でもお聞きします。
あまりにもキャパを超えそうであれば人数で締め切りますのでご興味のある方は
上記イベントから「参加」ボタンを押しておいてください!(^^)!


他にも12月のイベントもあります!

12月7日(土)ダイブワン・クリスマスパーテーなどのイベントはこちら↓
おんせん県おおいた コミュニティーサークル
https://www.facebook.com/onsenken.oita