九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

カラアゲ☆USA

f:id:oita-dive:20131109092258j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!

11月9日(土)はPADIダイビングライセンス取得コースと
ファンダイビング。
またまた新たなPADIダイバーが誕生しました!(^^)!
11月10日(日)もPADIダイビングライセンス取得コースの方がたくさん。
みなさん順調にいけば本日認定予定なので今日もまたまたたくさんの
PADIダイバーが誕生する!予定です。
11月でもまだまだたくさんの方がダイビングライセンス取得コースにチャレンジされています(^^)/

写真はUSA
右と左が逆になりましたがUSA
USAといえば宇佐。
宇佐といえばから揚げ。
から揚げといえば映画「からあげ☆USA」
全国的にはまだまだ知られていないかもしれなので宣伝でーーーす(^^)/

さてさて、本日も予定満載みっちりこんこんなのでフルスロットルでちばります(^^)/