九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

蒲江・深島とナイター海鮮BBQ(^^)/

f:id:oita-dive:20131116130135j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン朝ブロです(^^)/

金曜日から怒涛の忙しさのままクリスマスパーティー!

翌日は蒲江・深島。遠征ボートダイビング!
さらに佐賀関遠征ダイビング!
戻ってきてから即ナイトダイビング!
もどってナイター海鮮BBQ!
夜遅くまで宴は続き、
片付け&準備!
11月17日(日)も予定満載&車3台フル稼働で11月中旬なのに超大忙しの隊長です(^O^)


まず蒲江・深島はお天気も良く凪!
魚も多く、海は貸切!
最高のダイビングでした(^_^)

夜の海鮮BBQは突然の企画でしたがおかげさまで20名様ほどでにぎわい、
イルミをパワーアップしたアッパーデッキで開催。
この日は杵築の水産振興祭でもあったので
杵築のおいしい牡蠣を焼き牡蠣に!
さらにイカ、エビ、国産和牛、豚、などなど高級素材もたくさん(^O^)
ビールに焼酎にワインもすすみました(^^)/
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
久しぶりのBBQでしたがいい素材がたくさんで超贅沢BBQになりました!(^^)!


さて、今日も午前予定満タン、
午後も講習など予定満タン。
さらに特殊作業もあり、
超大忙しですが1日超フルスロットルでちばります!