九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PROダイバーコース受講者たくさん(^^)/

f:id:oita-dive:20131122095002j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^^)/

11月22日(金)はPROダイバーの集まり!
ダイブワンはアマチュア最高峰のマスタースクーバダイバーの人も多いですが
PROダイバーコース受講者の方や認定者の方も多いんです。

マスタースクーバダイバーまでは「パフォーマンス&ゴールコース」と言って
定められた基準に対して達成条件をクリアーできれば認定されていきます。

PROダイバーコースからは「開発コース」といって個々の能力や知識や技術をさらに高めたり、
相手のレベルやストレスに対して柔軟に対応できるダイバーになっていただくお手伝いをします。

ダイブワンでは一緒に潜っている人に頼りにされるPROダイバーになっていただくことを
大切に講習していきます。
海の講習を基準ぎりぎりのダイブ数でPROダイバー講習されるところもありますが、
隊長のお店ダイブワンでは実技や経験をたっぷり積んでいただきます。
これは海が近いダイブワンだからこそできる技!

たくさんの経験を積んだダイバーからはかなりのゆとりがうまれます。
それにより、ダイブワンでPROダイバーになった人がほかの人と潜ったときに
「○○さんと潜ったら安心して潜れましたー(^O^)」
と言われるようなPROダイバーになっていただきたいのです。

これによりPROダイバー受講された方も充実感を覚え、
一緒に潜った人もストレスを軽減されたことによりより楽しめ、
結果的には安全なダイビングチームが増えると思うんです。

隊長はそんな熱いポリシーを持ってPROコースをやり続けています!(^^)!
そんなに難しいコースではないのでぜひぜひ皆様受講してみてください!
ダイブワンでは楽々お支払いシステムや
ダイブワンでPROになられた方に手厚いサービスがたくさんあります!(^^)!