九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

年商40億円(^^)/

f:id:oita-dive:20131127082539j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!

11月26日(火)は定休日でしたがお昼から夜まで勉強会!
第21回経営フォーラムに参加していました。
これは大分支部のみでなく、大分全県でやく260名もの企業のTOPや経営者が集まって
学びをするという1年に1回の勉強会。
レンブラントホテル大分で開催されましたがすごい260名の企業のTOPの集まりという
こともあり、凄い迫力でした(^O^)

今回の基調講演は東京支部の㈱キツタカの社長さん。
年商1800万円の家族&職人さん一人の畳屋さんから年商40億円の畳総合商社に
昇りつめた成功実例のお話。
日本にもジャパンドリームがあるねー!と興味深々で聞かせて頂きました。
隊長ももっともっと頑張らなくっちゃ(^^)/

このキツタカの社長さんがダイビングををされるというところから急に話は盛り上がり、
隊長も更なる親近感を感じた。
勉強会だけでなく海を通していろいろな人間関係が広がっていくのは楽しいですねー!

さてさて、今日も海のご予定を頂いています。
隊長ももっともっとちばろーーーーっと(^^)/