九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

イケメンパラダイス(^^)/

f:id:oita-dive:20131229093217j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

12月29日(日)2013年最後の日曜日は
田ノ浦ビーチでPADIダイビングライセンス取得講習&
PROダイバー育成講習でした(^^)/

この日もまるでモデルさん?と見まがうほどのイケメンパラダイス!
水中は透明度も最高でいい海でした(^^)/
そして海から上がったら車で30秒でお店に戻り田ノ浦の湯!
最高に幸せです!(^^)!


さてさて、いろんなことがあった激動の2013年ももうすぐ終わろうとしています。
ダイブワンのダイビングは12月29日で年内終了。
2014年の信念は1月4日が潜り始めです!
まぁダイビングはお休みといっても隊長はダイビング以外にもたくさんやらなくてはいけないことがるので年末年始も毎日お仕事しまーす(^^)/

皆様、素敵な年末年始をお過ごしください(^O^)