九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

延岡ダイビング

延岡ダイビング

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

2月25日(月)は平日ですがたくさんのお客様で大分県のお隣、宮崎県の延岡に遠征ダイビングでした(^O^)

今回はファンダイブ&PADIカエルアンコウSP!
とってもキュートなカエルアンコウデザインのSPカードがゲットできます!(^^)!

隊長が遠征ツアーを組む時はいつも晴れ!のジンクス通りこの日も快晴!風なし!気温高し!
今回のガイドは延岡マリンサービスさんのスーパーカエルウオウオッチャー・水崎インストタクター(^_^)
ミッション・コンプリートで2ダイブでそれぞれ生息環境の違うカエルアンコウをウォッチできることができてお客様皆様大満足でした!(^^)!

今、延岡の海にはマンボウもいます。
当然お客様もご希望されるかも!!と思いきや・・・・・
マンボウはもうたくさんみたのでいいでーす!カエルアンコウ1本で!とのこと。いやはや隊長も驚きましたー(^.^)

延岡の海は大分のお隣。
2ダイブしてちょこっと寄り道してもお店には16:30に戻りました。ちかいですねー(^O^)

大分を代表するポイント・蒲江にも同じような生息環境があります。
これでみなさん自力で探せるようになりましたねー!(^^)!