九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

初潜り2 大分県人会・新年会(^^)/

f:id:oita-dive:20140105094916j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

1月5日(日)は初潜りパート2
ちょっとお天気&環境が前日にくらべて落ちてしまったようですが
とにかくとにかく冷えた体をドライスーツのまま入れる田ノ浦の湯でおもてなし(^^)/

新年早々の初潜りありがとうございました。
そしてそして早速の初潜りからのたくさんの遠征ダイビングリクエストもありがとうございました。
いま遠征リクエストお受けしている部分をUPしますのでお時間があるかたはぜひみなさんで合わせてわいわい行きましょう!

まずは!
①1月17日(金) 日帰り・遠征ダイビング(9:00集合!)
            ※いまのところ南国ビーチ予定。

②1月26日(日) 日帰り・蒲江・深島2ボート(8:00集合!)
            ※蒲江初潜り!大分を代表するサンゴポイント

③1月29日(水) 日帰り・つくみイルカ島デイトリップ(9:00集合!)
            ※イルカとスキンダイビング&水中撮影、
              シマアジトルネードダイ

④2月9日(日)  日帰り・延岡・2ビーチダイビング(6:00集合!)
            ※現在、先方様のご都合調整中です。変更の可能性あり。

⑤2月23日(日) 日帰り・蒲江・深島2ボート(8:00集合!)
            ※大分を代表するサンゴポイント、水中撮影機材無料レンタル!

⑤3月21日(金) 休日・日帰り・蒲江・深島2ボート(8:00集合!)
            ※大分を代表するサンゴポイント、マンボウ見学します!


以上、お客様のご状況や天候・その他の状況により変更または中止の可能性もありますが予めご了承ください。
上記日程以外でのリクエストなどありましたらお気軽にお申し付けください(^^)/

※日帰り遠征、つくみイルカ島リクエストは「おひとりさま」のリクエストも大歓迎です!
  お気軽にご相談ください(^^)/
  つくみイルカ島は器材レンタル無料!
  さらにダイビングライセンスをお持ちでない方でも参加可能です(^O^)

 

さてさて、1月5日(日)の夜は新年初の中央町パトロールでした(^^)/
大分出身の元ヤクルトエースの川崎投手を中心に大分を熱く盛りあげる会・新年会に参加してきました(^O^)
大分を代表する企業のトップの方も多数参加されていてとても有意義な会合でした。
みなさん熱い方がとても多かったです。
2次会は生演奏ライブ。とても素敵な夕べでした。
井野辺バンドの2014年の方針もお聞きできたのでダイブワンでもご協力できるところはご協力し、PRをシェアできるところはどんどん拡散PRしていきます!

さあ!今日も1日ちばっていきまーす(^^)/