九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ベンツ

f:id:oita-dive:20140118073525j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

ここ最近は寒さに体が慣れ、最高気温が10度より高いと「あれ?今日は暖かいなー

」と感じられる隊長です。
早くも三寒四温
こうやってまた春になっていくのかな?

今日はダイビングアイテムお勧めです(^^)/
賞品はMobby’sのボートコート。
ウエットスーツと同じ生地でできていてウエットスーツやドライスーツの上から羽織れま

す。
ネオプレンゴム製品なので風を通さず、水にぬれても保温性が下がらないのが特徴で

す。
別にボートに乗らなくてもビーチダイビングや水面休息中にも役立ちます。
只今ダイブワンでは特化セール中!
いかがですか(^^)/


ひとつ残念なお知らせがあります。
テレビの報道などでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが大分の高崎山の「ベ

ンツ」が長期行方不明により、昨日の正午でベンツ死亡の判断がされました。
沖縄や東京からのお客様たちを楽しませてくれたベンツ君。
安らかに眠ってほしいです。
隊長たちは奇跡的に最後のベンツがえさ場に下りてきてくれた時に偶然高崎山に居

合わせました。
それは華のお江戸からの女性チームが大分へご来県の時でした。
この時はやっぱりあの人の見えないオーラに包まれていたのかなー?


さて、今日も楽しく「ウミカツ」です(^^)/