九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ゆふいんラヂオ

f:id:oita-dive:20140128141259j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです。

1月28日(火)は湯布院までいってゆふいんラヂオに生出演してきました。
パーソナリティーはゆみネエさん。
とてもきれいな方でしゃべりも上手で隊長は大ファンになりました。

ゆふいんラヂオはアルテジオ美術館にあります。
アルテジオ美術館は山荘無量塔の先代オーナーがたてられた素敵な空間。
ここで問題です!大分の方は読めると思うのでそれ以外の方がご存知かどうかしりたいのですが、

「無量塔」

読めますか(^^)?
湯布院では超高級なお宿で一人1泊5万円くらいする超リッチな空間です!(^^)!

ゆふいんラヂオさんはすこし年齢層の高いリスナーを意識しています。
隊長にはドストライクですねー!

さて、今日はつくみイルカ島遠征行ってきます。
隊長が考案し、イルカ島さんとのご協力のもと開催可能になった
イルカとスキンダイビング
シマアジトルネードダイビング!
を楽しんできます。
イルカとスキンダイビングは水中でイルカの撮影ができるんですよー(^O^)
そして帰りはマグロ料理堪能!
たのしみですねーーー(^^)/