九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

レディースダイバー(*^^)v

f:id:oita-dive:20140130095201j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおたいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

1月30日(木)はレディースDAY.
今週は女性ダイバーの方が多い1週間でした。

水中の透明度は最高で浮遊感を味わえます。
気温もここ最近としてはとても高く春の訪れを感じちゃいますねー(^O^)

写真のNさんはまだダイビングを始めて間もないのですが水中姿勢やバランスも含めてとても上手になられました!(^^)!
Mobby’sのドライとマレスの器材が超かっこいいですねーー!!

今年は例年より冬眠から目覚めるのが早い人が多いです。
まだ眠っている人はそろそろ動いてみませんか(^O^)?
温かい田ノ浦の湯も入れておきます。

さーーてぇーーーー、、、、
今日は月末でやることがめちゃめちゃありすぎて大変なのですが1つ1つクリアーしていきます(^^)/
今日も1日フルスロットルでちばります(^^)/