九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

三寒四温

f:id:oita-dive:20140202110400j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

2月2日(日)は大分だけでなく九州が霧に包まれた感じでした。
大分は別大毎日マラソンがあったのですがヘリも含めてカメラテストのときはいい天気だったのに
あれだけの濃霧だとテレビ曲の人は相当大変だったでしょうねー。

田ノ浦ビーチにある帆船も霧の中でみるとパイレーツ・オブ・カリビアンの雰囲気で見えます。
水中に霧は来ないのでもしかして水面より水中の方が遠くまで見える??なんて状況でした。

今週の九州はいよいよ本格的な三寒四温
土、日、月と気温が高かった分その反動で火曜日から・・・・・・・・・・・
こわいわぁーーーーー。