九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

春が来た(^^)/

f:id:oita-dive:20140216082345j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

連日寒波や雪や強風で寒い日が続きましたが今日は暖かいですねー!(^^)!
これで三寒四温もおわりいよいよ春かなーー(^^)??
真っ白だった高崎山の雪もすっかり溶けました。
春の訪れとともにダイビング予約のお客様も増えてきました。
もっともっと暖かくなれなれ~~~(^^)/