九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

テレビの時間(^^)/

f:id:oita-dive:20140312122752j:plain

こんにちワンわん(^^)/
隊長@おんせん県・せんすい県☆ダイブワン・夕ブロです。

最近、忙しさの連続で早朝から午前からお昼から午後から夕方から
夜から深夜まで1分1秒の余裕も持てないくらい大忙しの隊長です(^^)/

3月12日(水)はPADIインストラクターコース(^^)/
PADIのIDセンターとなったダイブワンでは世界最大のダイビング指導団体PADIのインストラクターになるためのコースが受講できます(^^)/
遠くまで行かなくても朝はゆっくり、終了も早く、夕方前には終わっちゃいます(^O^)

PADIの素晴らしさは世界でもトップレベルの教材の質の高さ。
ゆえにそれを教えるインストラクターにはダイビング技術だけでなく、
様々な知識、各種PADIシステムをすべてうまく使いこなせることが要求されます。

大きなテーブルも2人分の教材を広げただけでテーブルはいっぱいです(^_^)

昔、誰かがこんなことを言っていました。
人類最大の発明は「コピペ」だと(^^)
確かにその通りである!
これだけの資料を一瞬でコピペできたらどんなに楽だろう・・・・。

でもそれができないのがダイビングインストラクション。
マニュアルに書いてあることだけでなく、隊長がダイビング業界で培った28年の歴史からくる技術や知識を惜しげもなく候補生の方に伝授します(^^)/

それもこれも安全意識の高いダイバーを一人でも多く増やしたい!という隊長の切なる願い。

これからもフルスロットルでちばり続けます(^O^)

 

テレビの時間!

さて、CMです。
テレビのお仕事や撮影協力依頼がよく来るダイブワン。
お知らせが2つあります。

まず1(^^)/  
先日の三重町の稲積水中鍾乳洞の編集された映像が
大分ケーブルテレビさんのもぐたて情報局で
3月14日(金)11:00~放送されます!
見てくださいねー(^O^)
11:00が無理な方は16:00、20:00、23:00とループで放送されます。


2つ目は(^O^)
大分のOBSさんの津久見がみたい!つく味隊!の放送日が決まりました!
こちらは3月29日(土)
内容はまだ秘密!!
放送見てくださいねーー!(^^)!