九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

赤ちゃん連続誕生!

f:id:oita-dive:20140314095006j:plain

こんばんみー(^^)/
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・夕方ブロです!(^^)!

PADIインストラクター養成センターになってから怒涛の忙しさの隊長です(^O^)
朝ブロが今頃になってしまいましたー!

ここ最近やらなくてはいけないことが多すぎて、睡眠時間を削って超フルスロットルで対応中!
昨夜は睡眠時間は30分。
ここ最近は2~3時間ずつくらいしか寝れていませーん。

なのでぜんぜんナイトパトロールにもいけず・・・・・。
あーー、でも今夜このあと久々に出撃します(^^)/

3月14日(金)はご遠方からファンダイビングのお客様。
さらにPADIプロインストラクターコースも開催中!

最近、PADIダイビングライセンス取得コース、
ダイバーレベルアップコース・アドヴァンスコース、
PROダイバー育成ダイブマスターコース、
ファンダイビングのお申し込みをたくさんいただきとてもうれしい隊長です(^O^)

しかもそのほとんどがご紹介(^^)/
お客様からお客様をご紹介いただけるのが一番うれしいです!(^^)!
年々ご紹介者の方が増えているので今年は広告費が抑えられそうでーす♪


さてさて、
ここ数日で吉報が連続で飛び込んでまいりました(^^)/
ダイブワンに通われているご夫婦ダイバー2組様からそれぞれ
「子どもが産まれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!」
の吉報をいただきました!
誠に誠におめでとうございます!!
「命どう宝!」

しかも2組ともダイブワンでお知り合いになられれ、
ご結婚され、子どもまで授かられるとは・・・・・・。

でもぽんぽんと産まれるとは・・・・・。
地震で揺れて出てきちゃったのかな(^^)?

さてぇーー、、
都町ナイトパトロール行ってきます!
チャオ(^^)/