九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

緊急スイミングアセント(^^)/

f:id:oita-dive:20140319111521j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&おおいた☆ダイブワン・朝ブロです(^O^)

3月19日(水)はPADIインストラクター養成コース・IDCでした!(^^)!
隊長のPADIインストラクター養成コースの目標は
「人から頼られるインストラクターになっていただく!」
ことです。
ただ単に講習ができる!というインストラクターではなく、
「あーー、、このインストラクターは優しいなぁー・・・」
とか、
「あーーー、このインストラクターは自分が知識が足りなくてできなかったり、
技術が足りなくてうまくできないことを的確に指摘してくれてわかりやすい方法でおしててくれるなー

!(^^)!」
とか、、
「こんどレベルアップコースを受講するときもぜひこのインストラクターにお願いしたいなぁー!」
とか、、、
「自分の友達がダイビングライセンス取得したい!と言っているんだけど自分に対して優しくしてく

れたあのインストラクターを紹介してあげたいなぁーー(^O^)」
と言われるインストラクターになっていただくのがゴールです(^^)/

やさしい眼差しで微笑んでくれるホスピタリティーのあるインストラクター。
それでいて知識や技術もとてもレベルが髙く、的確な指示や指摘をしてくれる尊敬できるリーダー!
それでいて現場でバリバリ活動しているインストラクター!

置き換えるなら「コマンダーな軍曹や隊長のような人!」です。

隊長が自らを「隊長」と呼ぶのもそんな理由からです。

さて、インストラクター養成コース(IDC)も残りわずか!
しっかり学んでしっかり表現してくださいねー!

みんなが大好きな「緊急スイミングアセント」も頑張ってまーす(^^)/