九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ご紹介がたくさんのダイブワン(^^)/

f:id:oita-dive:20140323094728j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

ふぁぁぁぁーーー、眠いzzzzzzzzz。
あまりに急ぎでやることが多く徹夜で対応しましたが終わりませんでしたー(^^)/
朝から銀行や作業して出発しないと飛行機ににりおくれるぅーー(^O^)
今日から4日間お仕事で沖縄出張です!(^^)!

3月23日(日)はとても忙しい1日でした。
まずはPADIダイビングライセンス取得コース。
こちらはご紹介のお客様です。今年は非常にありがたいことにご紹介のお客様のライセンス取得コース受講の方が多いです。
さらに水中カメラ初おろしでダイビング!
さらにご紹介でファンダイビングお申込み!
さらに大分に来られた方がPADIのHPを見られてダイブワンにご来店。
システムをすっかり気に入っていただき即フル器材セットご購入!
ありがとうございました!(^^)!
ダイブワンは器材も超お得な販売価格!
50%offの器材セットもいろいろありますよー(^^)/

あーーー、、時間が足りない・・・・・。
いかなくっちゃ!