九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

4月5日(土)祝賀会します(^^)/

f:id:oita-dive:20140330095650j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

3月30日、31日はPADIダイビングライセンス取得コース&プロダイバー育成講習(^^)/
イケメン&かわいいレディーダイバーの誕生です(^O^)
セットもご購入いただき、これからがんばって潜ってくださいね!
PROダイバーコースも今年はさらに充実しそうで楽しみです!(^^)!
31日は「1」のつく日なのでダイブワンDAY!
初心者の方に優しいイベントとともにAWARE環境保護DAYです!
いいダイバーは環境にも配慮できる人でなくっちゃね!

今日は火曜日定休日ですが消費税増税、システム諸変更、雑務などたーーくさんお仕事があるので休日返上でがんばります!
今夜も徹夜かしら~~~(^^)


今週末の土曜日!4月5日(土)18:00~
今回新しくPADIインストラクターになられたたーさんと片山さんのコングラ飲み会しまーす!
お店は3代目若乃花プロデュースのお店。これまた楽しみですねー!
参加資格は誰でもOK! 参加された方にはいいことあるかも!!ですよー!

https://www.facebook.com/events/232058720333231/?ref_dashboard_filter=upcoming