九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

笑い声の絶えない空間(^^)/

f:id:oita-dive:20140418125546j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^O^)

4月18日(金)は平日ですが賑やかな海(^^)
みなさんいろいろな乗り物系のお仕事なので体とフィンで表現していただきました。
わかるかな(^^)??

本日もファンダイビングにPROダイバーコースにと賑やかな店内。
ここ最近、毎日のようにお客様ご注文の器材フルセットやスーツが届くダイブワン。
今日も器材&スーツ初おろしのお客様がたくさんです。
今日のお客様は明るい方が多く朝からお店の中にはたくさんの笑い声があります。
お客様の笑顔が絶えない空間であるように頑張ります!(^^)!