九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

Let’s DIVE

f:id:oita-dive:20140714094340j:plain

こんにち1
隊長@おんせん県&せんすい県☆ダイブワン・朝ブロです(^^)/

夏真っ盛り!(隊長の気分的にはもう梅雨明けしている)
連日PADIダイビングライセンス取得コースの方が予定が入っています(^O^)

よく聞かれるのが年齢のこと。
下は10歳から上限は健康体の方であれば制限はないです。
隊長のなかでの認定最高齢は74歳でダイビングを始められた方がいらっしゃいます。

あと器材を飼わないといけないの?とのご質問も頂きますがダイブワンでは豊富なサイズのレンタル器材をご用意していますのでレンタルでも大丈夫です(^^)/
もちろんお子様用のレンタルスーツや器材もご用意しています。

今年は「海人」になりませんかぁー(^^)?